ABOBA

今週末の12日日曜日は真岡市にて恒例の「門前びわ市」に出店します。
ので、お店の営業はお休みになります。ご了承ください。
是非、真岡の方へ遊びにいらしてください!


先日、お客様と血液型の話になりました。
ぼくはと言うと、A型。リエさんはO型です。あまり良い相性ではないそうで。
実は、あーんまり信用してないんですよね。血液型占い。
こんなにいる人間を4つのパターンに分けるなんて、無理がありません?
恥ずかしい話ですが、高校生になって献血するまで、自分の血液型知らなかったし。
過去に勤めていた美容室では、新人が入って来ると店長が真っ先に聞くのが血液型。そしてそれがとある型だとソッコー敵扱い。なんてこともありましたが。
そんなの酷くありません?

だから、ぼくは人に「何型?」と聞いたこと、聞くことはありませんでした。

まぁ、確かにぼくよりもリエさんの方が大ざっぱではありますかね…
なので、仕事とかでも、ぼくは「今日はここまでやる。」と決めて、それが予定通りに出来ないとイライラしちゃうタイプ。
リエさんは「出来なかったんだから、しゃーないんじゃん?」と切り替えられるタイプ。

その辺のおおらかさがA型のぼくにとっては、うらやましくもあり、うっとおしい所でもあります。

さらに言うならば、ぼくはA型ですが、そんなに繊細ではありません。どっちかと言うといい加減な所もあります。

皆さんは何型?(´Д` )

(写真は本文とはあまり関係ありません。)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/553-c569a194

Comment

マルヨシ | URL | 2012.02.10 07:24
このトイレットペーパーをセットした人間は間違いなくO型だ!そしてセットしなおすのはA型(笑)
トモシビコック | URL | 2012.02.20 23:08
> このトイレットペーパーをセットした人間は間違いなくO型だ!そしてセットしなおすのはA型(笑)

マルヨシさん。 今さらですが・・・(あんまりパソコンで見ないもんで。。)
半分、正解!というのも今回はA型、セットし直さず。最後まで使い切りました!
Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる