楽しい時間は…


だーーん!!霜降りっすよ!霜降り!
…コレは置いといて…
昨日の「びわ市」のご報告も、置いといて…

今日は「お楽しみ」の日でした。
大先輩のご夫妻2組と、このたび高校の調理科にめでたく合格したそのご子息と食事会です!

先方たってのご希望で、名店「クッチーナ ベジターレ マルヨシ」へ。
マルヨシさんとは、昨日のびわ市でもご一緒だったんですが。


今日も、美味しかったですよ~。

これはコースのメイン。「那須鶏骨付き腿肉のココット煮込み」

そして、楽しかった!
前回皆さんで顔を合わせたのは、半年前。しかもその時はナチュールさんにお邪魔した時だったので、全員で食事会というのはもう1年以上前に。
それでも、昨日会っていたかのように談笑できるのはありがたい事です。

現地で待ち合わせて、食事会の間の3時間。
楽しい時間は、あっという間に終わります。
いつもは、こういった集まりの後は、明日からもがんばろう!などと思うのですが、今回はなんか「終わっちゃった~」っていう感じが強くて。
なんかへこんでます。

これを楽しみにして先週からびわ市まで頑張ってきましたんで…

そうそう!冒頭の霜降りは、食事会の後、帰りがけにアラボンヌママンのシェフがプレゼントしてくれたものです。なぜココで牛肉?と笑ってしまいました。
楽しい時間はあっと言う間だな~。
明日から何を楽しみにしよう。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/554-d7d022e9

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる