今回も門前びわ市、ありがとうございました。


先日の真岡門前びわ市。
今回も盛況でした。

寒い中、わざわざ足を運んでくださった方々、ありがとうございました。

予告通り、お弁当はやりませんでした。冷たーくなっちゃいますもんね。
変わりにコレ。サンドイッチ。

えびとアボガドのロールパンサンド


ローストチキンとスペイン生ハムのバゲットサンド。
用意していきました。
それから、バレンタイン直前という事で、リエさんの焼き菓子チームもスペシャルバージョン!
ほとんど寝ないでラッピング頑張っていました。
その甲斐あって完売御礼!

その他、びわ市定番化してきているクラムチャウダー、コレは寒い時期にピッタリだったので、人気の内に完売致しました。
プリンも持っていきましたよー。カボチャのプリンとグループフルーツのプリン。

たくさんの方にお買上げ頂き、ありがとうございました。

驚いたのは、お店に良くいらしてくださる方々が、たくさん来て下さった事。
リエさんの宣伝もありますが、わざわざ来てくれたのは嬉しいです。

ありがとうございました!

最初はイヤだイヤだ言っていた(ぼくだけですが。)イベント出店。
光栄な事に、今年は他のイベントからもお誘いを頂いています。

よく検討して、なんといっても基本は店ありきですから、支障のない範囲で、ウチらしく出店できればな、と考えています。

その時はまた、よろしくお願いしますね。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/555-cd006193

Comment

悠月 | URL | 2012.02.18 13:50
今頃ですが…

門前びわ市にてスコーンを買いました、今かなりスコーンにはまって居て(笑)いろんな所で食べたり買ったりしてます、かなり美味しくて感激しました、いつでもスコーンはあるんですか?
トモシビコック | URL | 2012.02.20 23:16
> 今頃ですが…
>
> 門前びわ市にてスコーンを買いました、今かなりスコーンにはまって居て(笑)いろんな所で食べたり買ったりしてます、かなり美味しくて感激しました、いつでもスコーンはあるんですか?

悠月さん。 ありがとうございます!
お店にもスコーン、ありますよ。プレーンのみですが・・チョコ入りやチーズのスコーンはびわ市だけの特別メニューだそうです。
お店では販売はもちろん、食べることもできますのでよろしければどうぞ!

当然ながら売り切れの場合もありますので、確実にお求めなら、お電話でのご確認を。

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる