けっこう凄いコト。

おかげさまで、多忙な日々。今週末からは(正確にはもう明日からか)さらに慌ただしくなります。

とはいえ、ぼくの周囲にはもっもっと凄い仕事や作業をしている人々がたくさんいて。

こんなお店や

こんなお店。

あんなお店も。
あえて、名前ははしょりますが(笑)。
他にも飲食店、さらにはそうでなくとも、いろんな方々が素晴らしい仕事をなさっています。
片っ端から挙げると大変なことになるので、おいおいご紹介します?

さらには音楽のジャンルにも。
鹿沼市在住のギタリスト、小川倫生さんも近々発売のアルバム制作真っ最中とか。

まー、いつの間にか身の回りにスンゴイ人達が…
そして皆さん若い!

たんなる洋食コックのハシクレ(しかもオヤジ)をかまってくれて。
「かまってちゃん」のぼくには嬉しい限り。

なんだかんだと相手にしてもらえるようになったのは、けっこう凄いコトです。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/565-0e5ff075

Comment

| | 2012.03.26 20:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます
pinky | URL | 2012.03.31 21:59
私にとっては、ともしびさんもすごい人ですー
毎回とっても美味しい料理に参ってます(^o^)
トモシビコック | URL | 2012.04.03 03:10
> 私にとっては、ともしびさんもすごい人ですー
> 毎回とっても美味しい料理に参ってます(^o^)

ピンキーさん。おぉ!ありがたきお言葉!お世辞でもうれしいです!がんばりまっす!
Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる