ブルー・チューズデイ。


グツグツグツグツ…午前1時orz。
みんな大好き夏野菜カレー。(の、夏野菜の方ね)

今日は火曜日、チューズデイ。(もうウェンズデーか。)
昨日はマンデー、定休日。

休み明けは、カラダが重い。
ココロも、重い。
今日は特に、重かった。

それはなんのせいでもない。

昨日の焼きねぎのポタージュの塩加減がビタッ!と決まっていたからでも、

先日食べたさつきポークの火入れが完璧だったからでも、

どの店で飲むブレンドコーヒーも美味しいからでもないんだ。

そんな彼らを見て、
「よーし、ウチだってもっといい線…」
なんて思っても、休み明けには
「所詮、ウチはこうだよね…」
理想と現実のギャップに凹む。

どこを恨もうか。
ランチタイムで空っぽになっちゃう小さい冷蔵庫のせいにしようか。
狭くてひとつずつしか仕込みが出来ないキッチンのせいにしようか。
おいおい、それ以前に自分の仕事の遅さを恨めよ。

理想と現実。

今や、理想が何処にあるかも見失いがち。
そう。
トマトはトマト。(結局コレorz)

そんな火曜日は、ブルー・チューズデイ。
明日は元気にウェンズデー。(´Д` )

今週末はネコヤドです。

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/566-413a830c

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる