門前びわ市、出ます。アーンドお知らせ

桜、まだのようですね。
今日、明日の週末には間に合いませんでした。orz。
さて、明日の日曜日は恒例の真岡門前びわ市。
ともしび、出ます。
先週もイベント出たじゃんかよ!
という声もありましょう。
ごもっとも。
お店をきちんとやれよ!
ごもっとも。

でも、まあまあ。勘弁して下さい。

門前びわ市はホームグラウンド。
慣れている分リラックスしてます。

明日も、屋外出店ならではのメニューを持って行きますね。
普段のお店では、食べられないものもありますよ。

その代表がクラムチャウダー。
もう春なので、ビミョーかな?と思っていましたが、ちょうど明日は冷えるそうで。安心して持って行きますよー。
ぜひぜひ皆さん真岡市へ。
桜もちょびっとは咲いているかも。

お待ちしております。

そしてお知らせ。
明日4月8日はイベント出店のため臨時休業ですが、翌日4月9日は定休日の月曜日。
さらにその翌日4月10日火曜日に臨時休業をいただきます。

ここの所、あれこれ続いたのと、ずっとストレスになっていた愛車の不調を解決しに行って来ます。

結果的には3連休!ですが、旅行に行くわけではありませんよ。
本当の休みはいつもどうり月曜日。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

クラムチャウダー、いい感じになってきました。

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/568-09a0b614

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる