門前びわ市、ありがとうございました。

4月9日(月)、10日(火)、連休をいただいています。ご了承ください。

連休です。けっこう久しぶりです。
まぁ、もう、明日は半分仕事ですが…

日曜日の真岡 門前びわ市、ありがとうございました。
毎回、お天気には恵まれるびわ市。
お花見のイベントもあったようで、今回もたくさんのお客様。
桜はまだちょっと…って感じでしたでしょうか。

今回、またまた出店者が増えたびわ市。
いつもの駐車場のお隣、びわ温灸の長蓮寺の境内にも進出とか。
なんとともしび、その境内に出店となりました。

それを言われて、「こんな奥までお客さんくるかぁ!」と不安をぶちまけたぼくの予想を裏切って、11:00のスタートを待たずにラッシュ!ラッシュ!

諸事情鑑みて、いつもよりちょびっとだけ多めに持って行ったスパゲティも、新アイテムのトッピング煮込みハンバーグも、あれよあれよという間もなく、完売御礼となりました。


実は今回、食べ物の、食事での出店者が少なかったのです。焼き菓子などは多かったのですが。
なので、早い時間での売り切れとなってしまった。と思われます。
お断りしてしまった方、(特に並んだのに回らなかった方)、すいませんでした。

売る物なくなれば、お役御免。久々に会場内を歩き回りました。

改めて見上げると、境内の出店もかなり良い雰囲気。

あれこれ食べまくりました。
「フラワーベース105」さんの「魅惑のクレープ」

これは「桜あん、求肥、とちおとめ、玄米フレーク」

食べかけ失礼!これは「生姜、柿の種、チョコ」

いつも思うのですが、彼女は柑橘類の使い方が上手です。(どこから目線だよ。)

真岡の「カフェ黒猫館」さんの「桜の香りのチキンヌードル」

いつもいつも優しい味わい。

他にもたくさんの方々と肩を並べて出店できたのはいろいろ参考になりました。

来て下さったお客様、共に出店した方々、準備や車の誘導などに奔走して下さった仁平さん始め門前の方々、ありがとうございました!

回を追う毎に盛大になっている気がするびわ市。

次回は6月の予定です。ね。
スポンサーサイト

Trackback

まとめteみた.【門前びわ市、ありがとうございました。】
4月9日(月)、10日(火)、連休をいただいています。ご了承ください。連休です。けっこう久しぶりです。まぁ、もう、明日は半分仕事ですが…日曜日の真岡門前びわ市、ありがとうございました。毎回、お天気には恵まれるびわ市。お花見のイベントもあったようで、今回もたくさ...
2012.04.10 04:40 | まとめwoネタ速suru
Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/569-f267637d

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる