やはり、男子たるもの。

寒い、寒い。
とうとう一日中降り続きましたね。

今週は意外と余裕のある展開。(ヒマともゆー。)
今日も、こんな早い時間からテレビなんか見たり。
「さっさと帰って寝ろよ。」などと言う声もありましょう。

それもそうですが、今日はウチの気まぐれ職人がクッキーの製作に勤しんでまして。
びわ市などのイベントでお買い上げ下さった方なのでしょうね。
問い合わせが多く。

じゃあ、作らなくっちゃ。
と、頑張っております。

ぼくはと言えば、本日分の仕込みは終わった。とは言えやはり男子たるもの。先に帰る訳にはいきません。
なので久しぶりに包丁でも研いでみようかと。

思い入れのある「筋ひき」は念入りに。
最近、切れ味鈍ってたからな。
一通り研いでスッキリ。明日からの仕事が楽しみです。


さあ、クッキーも出来上がったようです。



明日頑張れば、定休日!

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/572-fabed386

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる