思わぬ効果。

ちょこっとお知らせ。
ゴールデンウイークは、いつも通り営業致します。月曜日は定休日ですので、30日はお休みです。ランチも通常です。11:30~2:30です。



さあゴールデンウイークです!
気合いの入ったウチのウォーリーを探せ!です。


大型連休の方もありましょうね。
羨ましい限りです。

さて、近況ですが。
きちんと睡眠時間をとり、人間らしくさわやかな暮らし(健康的な暮らし)をしなければ…と常々思うこの頃。
それを知ってか知らずか、最近では夜の終業が早いように思います。
今週などは、夜12:00前に自宅に帰れた日がほとんどです。(じゃあ早く寝ろよ。というツッコみは受け付けませんよ)
やることがないのか。と言えばそうでもない。ヒマなのか。そうでもない。

けっこう普通に忙しいんですが。
なぜか仕事がスムーズ。
良い事なんですが、なんでかな~。

…思いつかないんですが、強いて言えば、強いて言えば、ここんところのイベント続きのせいかな。と。

2月から、月イチで、4月は2週連続でのイベント出店。
通常営業の合間を縫っての準備の日々。そこで何かが変わったんでしょうか。
イベントの準備が無い分余裕なのかな。と。
わかりませんが。
まぁ、自分がちょっとは手早くなったと思う事にします。
(間接的に、5月6日の鹿沼には出店しない事をお知らせちう。お問い合わせをたくさん頂いているようですが、連休の営業をこなしながら、準備をする自信がなかったもので…)
思わぬ効果。
毎回、あくせくしながら参加しているイベント出店も、修業の一環となっているようです。

また今後も、イベント出店あると思いますが、(予定あり。近々告知しまっす。)よろしくお願いします。

Trackback

まとめteみた.【思わぬ効果。】
ちょこっとお知らせ。ゴールデンウイークは、いつも通り営業致します。月曜日は定休日ですので、30日は大型連休の方もありましょうね。羨ましい限りです。さて、近況ですが。きちんと睡眠時間をとり、人間らしくさわやをしなければ…と常々思うこの頃。それを知ってか知ら...
2012.04.29 02:36 | まとめwoネタ速suru
Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/576-c9035ddc

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる