「100人展」に出ます。

来たる5月20日の日曜日。
宇都宮の「ろまんちっく村」にて開催される、「ボンマルシェ 100人展」に出店します。
詳しくはコチラ
スタッフブログ。出展者さんの自己紹介等あります。


100人展っすよ。ヒャク人展!
ともしびさんもなかなかやるもんだ。

誘って頂けるうちが華かな。と。
ちぃと年増のバカっプル。ノコノコ参ります。

当日はろまんちっく村の「噴水前広場」

ココ。
で、周りを超有名店さんに囲まれて小っさくなって震えていると思います。
見かけたら、かまって下さいね。(´Д` )

冗談はさておき、予報では天気も良さそうです!
皆様ぜひぜひ20日の日曜日はろまんちっく村へ!!

Trackback

まとめtyaiました【「100人展」に出ます。】
来たる5月20日の日曜日。宇都宮の「ろまんちっく村」にて開催される、「ボンマルシェ 100人展」に出店します。詳しくはコチラスタッフブログ。出展者さんの自己紹介等あります。100人展っすよ。ヒャク人展!ともしびさんもなかなかやるもんだ。誘って頂けるうちが華かな?...
2012.05.17 04:12 | まとめwoネタ速neo
Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/579-5f52452b

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる