無事?不発に・・・

本日の雪。
無事?不発に終わりました。

内心ちょっと期待してたんですけど。
無事、雨だけで終わりました。夕方ちょっと、みぞれが混じったかな?くらいで。

雪とか台風とかって、なんか血が騒ぐっていうか、期待しちゃうんですけどね。

寒ーい日に、あったかーいロールキャベツなんかランチであったらいいね~
なんて。久し振りに用意したロールキャベツ、全部さばけませんでしたよ。(雪が不発だったせいにしたりして。)

今日は寒かった!
明日は、晴れるそうです。

001_convert_20090110004655.jpg
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/58-f4a0890a

Comment

海 | URL | 2009.01.11 19:14
こんばんは☆m(_ _)m
今日お邪魔させて頂きました、1本道を間違えてしまった者です♪(^o^)/

道を間違えてしまった為、1時間で着いたと思うのですが、15分くらいロスしてしまいました。(^_^;)
でも、駅とかを見てこれて良かったです♪(^O^)
ブログのお手製の地図で、とても助かりました♪(≧ω≦)b

ありがとうございました♪m(_ _)m


お店に入ったら、すでに常連さんが楽しそうにお母様とお話していて、かと思ったら、又々常連さんが普通に家に帰ってきたかのように入ってこられて、3人で楽しそうにお話され、すごいあったかい落ち着くふいんきのお店だな~って、思いました♪
デザートのナッツのアイス&かぼちゃのプリンとてもおいしかったです♪(o~-')b
ナッツ味がしっかりしていて、アイスクリーム美味しかったです♪
かぼちゃプリンは、かぼちゃが、かなり濃厚でびっくりしました!
プリンを想像していたので、びっくりしました♪
美味しくお腹いっぱい頂きました♪
ご馳走さまでした♪(o~-')b
りえさんにお会いできなかった事と、りえさんクッキーがなかった事が、残念でした。(≧ω≦)
トモシビコック | URL | 2009.01.12 22:44
海さん。先日はわざわざのご来店、ありがとうございました。
おほめの言葉ありがとうございます。

リエさんも、お会いできなかったこと、クッキーを作ってなかった事、残念がっています。
また、気が向いたらいらしてくださいませ。<m(__)m>
海 | URL | 2009.01.21 23:34
こんな私にお返事を下さいまして、ありがとうございます♪m(_ _)mウルウル

お返事遅くなってしまってすいません。m(_ _)m

一週間ちょいずっとダウンしてしまい、(バイ菌にやられました(;_;))(泣)

ともしびさんのブログを見たら、『お返事がキターー!キテターー!!』って、めっちゃ嬉しかったです!o(^-^)o

ありがとうございます♪m(_ _)m

お返事を下さったのが、ずいぶん前だったので、お返事が遅くなってしまって、大変申し訳ありませんでした。m(_ _)m

私はもう治りがけですが、風邪など気をつけて下さいね!<<o(>_<)o>>

この前は、ご馳走さまでした。m(_ _)m

ナッツのアイス美味しかったです♪o(^-^)o
今食べたいです♪
トリプルでもいけちゃいます、美味しくて♪
ケーキ今度こそは、ショコラを♪(*^m^*)
Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる