ボンマルシェ100人展、ありがとうございました。

すでに木曜日。
先日日曜日の「100人展」。ご来場して下さった皆様、ありがとうございました!

いろいろと考えましたが、結局いつものようなブース作りに。あ、横に付いてる「三角の布のピラピラ」は今回のニューアイテムです。リエさんと一本づつ、縫いました。(ぼくも出来たんです!)
用意していった商品は、いつも通り、とはいきません。クルマに積めるかどうかを考慮して、「種類を減らして、数を。」という結論に。

数的には、いつもの2.5~3倍の量を用意して行きました。

凄く緊張していったものの、朝の会場は思いの他のんびりムード。

でホッとしていると…!だんだんと増えてくる人々!!

多くの作家さんがひしめく「ローズハット」の開場を待つ行列が長~くできました。
その後はイベント特有のバタバタ劇で…

たくさん持って行き過ぎたかな?
売れ残っちゃうかな?
キレイな仕事運びができるかな?

すべて杞憂に終わり…最後のキレイかどうかはわかりませんが…
多いかな?と思っていた食材も空っぽに。「予備の予備」と思っていたソースまで出動しました。
お待たせしてしまった方々、お断りしてしまった方々、すいませんでした。

そして午後の特別販売。

かぼちゃのプリンを用意しました。
こちらもいつもの2倍超!

しかし、あのお客様の数の前では、ぼくらはあまりにもちっぽけでした。orz.

うーーん。
ふたりとも頑張ったつもりだったんですけどね~。

そんな反省は残りますが…

多くの方に来ていただき、ありがとうございました。
そして驚いたのは、ふだんともしびにいらして下さっているお客様がけっこう顔を出してくれたこと。
昨日は、「日曜日、ろまんちっく村行こうとしたけど、あまりにも渋滞が凄くってUターンして帰ってきちゃったわよ。」
という声も聞きました。

ボンマルシェ100人展。
良い勉強になりました。
ありがとうございました!
スポンサーサイト

Trackback

まとめtyaiました【ボンマルシェ100人展、ありがとうございました。】
すでに木曜日。先日日曜日の「100人展」。ご来場して下さった皆様、ありがとうございました!いろいろと考えましたが、結局いつものようなブース作りに。あ、横に付いてる「三角の布のピラピラ」は今回のニューアイテムです。リエさんと一本づつ、縫いました。(ぼくも出来...
2012.05.25 03:20 | まとめwoネタ速neo
Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/580-09bf149c

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる