旬を、瞬殺。

話は前後しますが。
気温も上がってきて、農産物も元気になってきてます。

毎年恒例のお楽しみ。
と言っても自分で取り寄せているわけではなく、親からのおすそ分けで。
かれこれ3度ほど食べているので、3シーズンになりますか。

こういう季節ものはさっさと食べるのが一番。と。

ミラノ風。

アスパラベーコン。ベーコンアスパラ?
太っといのに、ちっともスジっぽくなくて、かといってフニャフニャでもなくて。
とても美味しいんですよ。

店の料理に使わないのかって?
コックはお客様よりも旨いもの食べなくちゃダメ~。
という訳で(どういう訳?)ぜーんぶウチで食べちゃいました。

まさに瞬殺。

旬とか。シュンとか瞬とか。シュン殺とか、芸能ネタの話ではありませんよ。(´Д` )
(それが書きたかっただけ?)

Trackback

まとめtyaiました【旬を、瞬殺。】
話は前後しますが。気温も上がってきて、農産物も元気になってきてます。毎年恒例のお楽しみ。と言っても自分で取り寄せているわけではなく、親からのおすそ分けで。かれこれ3度ほど食べているので、3シーズンになりますか。こういう季節ものはさっさと食べるのが一番。と...
2012.06.19 20:20 | まとめwoネタ速neo
Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/587-3cf147fd

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる