息つぎ。

お休み、ありがとうございました。

連休が終わりました。
二日目の今日は、恒例の「都会より来たる友人といろいろ遊ぶ」日。

しょっぱな、待ち合わせからアクシデント勃発で。
しかし休日、それも楽しく。待ち合わせ駅を変更して難なくクリアー。
ケータイがある世の中は便利ですね。

待ち合わせ場所が変更になったので、予定していたコースも若干の変更。
それも楽しい遠足。


思いつきで入ったニラそば。


足を伸ばして久しぶりのアノ名店。


意外にも行ったことがなかったガーデンアウトレット。

そして、本日のメインイベント。



定休日が同じなので普段行けない、フランシーズ・ナチュールさんを予約しておきました。

久しぶりに食べる先輩の料理は、フラフラフラフラ浮わっついている僕の足元をしっかりと地面に付けてくれるような気がしました。

高速道路で遠出するのもしばらくぶり。運転中の会話も楽しい時間です。
美味しいもん食べて、買い物して(これはリエさん(´Д` ))。

息抜き、というよりは「息つぎ」。
またしばらくは、う~~~って進んでいけそうです。
またしばらくは真面目にがんばれまっす!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/595-ef8cf6c3

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる