再燃。


ぐるぐる。
たまに面倒くさい自分になります。

やはり、隣が気になるって言うのはありますね。
普段いくら達観したようなふりをしていても、余裕なふりしてても、落ち着いたような素振りしてても、

やはり男子たるもの。
人が成功した、とか、鶏肉50キロ(笑)とか聞いちゃうと、
女子のように、「すごいね~!」
だけでは終われない何かがあるもんです。
かといって、なんだかんだとフットワーク軽く行動できるタイプでもないし。
まぁ、とりあえず毎日同んなじような、フツーの仕事を馬鹿みたいに繰り返してますよ。
でも、男子たるもの。

ゴニャゴニャ~…
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/596-78126551

Comment

猫柳雑貨店 | URL | 2012.07.13 07:43 | Edit
私は、一応女子ですが「いつかは!」と思ってみてます。自分がダメなのも重々承知だけど雰囲気イケメンのような見た目だけなんてやつには負けたくない!うっかり熱くなりました( ̄▽ ̄;)
トモシビコック | URL | 2012.07.15 01:07
> 私は、一応女子ですが「いつかは!」と思ってみてます。自分がダメなのも重々承知だけど雰囲気イケメンのような見た目だけなんてやつには負けたくない!うっかり熱くなりました( ̄▽ ̄;)


猫柳さん。・・・だから男子たるものって・・いやいや、熱い気持ちは大事ですね。やったもん勝ちの世の中。ガツガツいきましょ~。(^O^)/
Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる