やれやれ、いつのまに。

いつのまにか、まわりに人がたくさんいます。
いつのまにか、いろんな人が声をかけてくれます。
いつのまにか、楽しい時間がふえています。


それは全部君の背中越しに知り合った友人達。

天性のひねくれ者で人でなし。所詮人間なんて、ひとりで生まれて死ぬ時だってひとりさ。なんて座右の銘もひっくり返りそうです。

初対面だったり、知り合ったばかりの人と接するには、まだまだ助けが必要そうです。
恥ずかしいとは言いたくない。ちょっとめんどくさいだけなんです。
だからこれからもひとつよろしく。

さてさて、ちょっとウザめのポエム風味の文章から始まった…ってことは。

はい、5周年です。
先日、現体制になって(私がともしびに入って)5年経ちました。

5年、もちました。
やはり、主役はコイツ。

先日、某有名「木曜夜イベント」に遊びに行った際に、若者よろしく地べたに座り、10も20も年の離れた若者とダベりこむリエさんです。
…なかなか可愛いでしょ。バカっぽくって。
くどいようですが、ウチの商売が成り立つのは彼女の人柄があるからです。

そしてもちろん!お客様の支えがあるからです。
なかなか、わがままでわかりづらい営業スタイルにもかかわらず、当店を選んでいただける事は大変にありがたい事だと心底思います。

もう5年、まだ5年。
まだまだ、もっともっと、ああしたい、こうしたい、というのはありますし、これからも変化していくと思います。
それがお客様ひとりひとりにとって、どういう変化になるかはわかりませんが、きっと喜んでいただける方がいると信じて、自分のやりたいことが出来る日が来るべく、今を精進して行きます。
(他所のスーパースター達から比べると、かなーりマイペースに見えますが…)

とりあえず、5周年。
ひと区切りです。

憶えていてくださる方々が多く。
たくさんのお心遣い、頂いております。
詳細は後日ご紹介しますが、ありがとうございました!


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/601-3277b1bd

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる