プレッシャー。

いやはや。オリンピックです。
ついつい見入ってしまいます。

たった今のバドミントン女子ダブルス。惜しかった~!
しかし見事に銀メダル!
最後の最後の粘りは感動ものでした。

すごいですよね、ああいった大舞台でチカラを発揮するのは。プレッシャーがハンパない。

さて、先日行った「木曜夜イベント」。

ヘラヘラフラフラしていると、
「あれ!」
現れたのはもはや名前を出すのもおこがましい超メジャー店「SヤカフェMヨシ」のスーパー見習い女子、Mコちゃん。
彼女はいつも、テキパキと甲斐甲斐しく働きます。あの、泣く子も黙るMヨシのキッチンで、もう長いことがんばっているのも知っています。

「相変わらず良く働くねぇ。」
と声をかけてみました。
他愛もない話の中で、
「ともしびさんは一本筋が通っていて、カッコいいっす。」
と、言ってくれました。

「……!?」
なななな…なにを…

「なに言っちゃってんの!お宅のテンチョの方がよっぽどスゲぇでしょ!」
なんて慌てて返しましたが、あせりました。
彼女がウチのどこを見てそう言ってくれたのかはわかりませんが。

ヤバイな…今からでもなんか一本筋を通さないと…(笑)

冗談はさておき、
そう、もう結構お兄さんです。
下が見ています。
いい加減な事は出来ません。

プレッシャーです。

…何にしよう。通った筋。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/602-14121bd2

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる