あ、そうそう。

今夜は過ごしやすいですね。
オリンピックのサッカー男子、残念でした。でもまだ3位決定戦があります!
…って前半の途中から居眠りしてほとんど見ていないぼくがいうのも何なんですが…orz。
「あれ!?逆転されてる!」…なんて。

そうそう。
今年もヤツがやってきました。

ムシューオゥベルジーヌ。(今回目つき悪いな・・おい。)

まぁ、毎年毎年、何体かはお目にかかるので、珍しくもないから、
あっさりと、

切り刻んで、

炒めてやりました。
(ヒマだな、おい。)

あ、そうそう。
最近、ぼくらがつけているサロン。

大変に好評で。

これ、「ジャンゴ・アトゥール」というブランドだそうでして。
(ワーンツー、ジャンゴ。で催眠術…とは無関係です。)
「どこで入手されたの?」
というお声がかなり多く。

この近辺では真岡市の雑貨屋マメチコさんで購入できますです。ネット販売もされているようなので、覗いてみてくださいね。

あ、そうそう。
来週はお盆ですね。

お盆休み、いただきますので。
明日にでもお知らせします。

あ、そうそう。
せっかく涼しいんだから、寝ます。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/603-e1b7b3bf

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる