マスターって呼ばないで。

よく、「マスター」って言われる事があります。
あと、シェフとかオーナーとか。

ちょっと苦手です。

実際、オーナーではありませんし。

どうしてかは自分でもよくわかりませんが。
反体制思想でも根底にあるんでしょうか。肩書き呼びが苦手です。
(おだてたい人に「シャチョ!シャチョ!」って言うのは得意。)

ガラじゃあないんです。
リーダーとか、トップとか。
中心になって、とか、先頭に立ってとか。

2番手、3番手で光るタイプ。(自分でいうか?)

時々おいしい所で抜け出してクロスを上げる長友のような。(?)

そうそう、小さい頃から、好きな色はブルー(青)、好きな数字は「2」でしたね。


1番も、レッド(赤)も、ガラじゃあないんです。(笑)。

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/614-e0b00f58

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる