お前もがんばれよ。

おー、とうとう振り出しましたね。
けっこう激しい。
南から近づいてきた雷さま。

最近、ちょっと用事があって

いいでしょ、このイス。

連チャンでお邪魔したカフェ。

静かな努力家の作る菓子は素直にウマいものばかりです。


2週連続でお邪魔するとなんとなく感じる空気。
ぼくの思い過ごしかもしれないんですけど…
なので、わかったふりして、ちょっと声をかけました。
でも、言い終わって気が付いた。

なんだコレ、自分にいい聞かせてんな…

いつでもそんなもんです。
励ましたい時は励ましてもらいたい時。

まさにお前もがんばれよ。ですね。

まだまだ、こんなもんじゃない。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/616-11d902c5

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる