小っさい。

急なお知らせでいただきました昨日、今日の2連休。ありがとうございました!

おかーさんはいつもの組合の旅行でした。
で、ぼくとリエさんはといいますと、

行ってきました。塩原温泉。

意外にも、といいますか、情けない事に、といいますか…
初!なんです。自分がともしびに入って以来、といいますか、2人で泊まりでっていうのは。。。orz。

ふざけんな!普段忙しい忙しい言っといて!どんだけ儲けてんだ!
などと言う意見もありましょう。
(実際面と向かって言われた時はびっくりしてカチンときましたが。)

齢40も超えるとなにかと出費のほうが多いんです。
なので、普段その辺フラフラ遊んで歩っていても、泊まりで旅行。っていうのは、、無かった…情けない事に。

甲斐性なし。ですね。

ネガティブ発言はこの位で。
さすが同じ栃木県、ゆっくり出発しても、十分チェックインに間に合い、のんびりして、今日も早めに帰宅できました。

僕自身も多分10年以上ぶりの温泉。
気持ち良かった~。何回も入っちゃいました。

6年目にして初のともしび社員旅行は、ひとり5500円の激安バイキングプラン。
そんなケチケチ旅行でも、楽しい楽しいとニッコニコの相棒に、小っさい幸せを感じるのです。


次はもうちょっとがんばって、もうちょっといいホテルに行こう。

いつかは彼の地。行けるといいね。

そんなワケで、連休ありがとうございました。

そんなワケで、もっといいとこ行きたいので、皆さん食べに来てねー(笑)

明日から営業中!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/618-935d48c8

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる