やっぱりミラクル。

昨日の休みはカフェラファミーユ。
去年見に行った、ハモニカクリームズのライブが再びあるということで。

今年はリエさんの親友であるY子さん(美人)もご一緒に。前々からファミーユのライブには興味深々だったそうで。

ファミーユはライブでもしっかりゆっくり食事が出来るのいいですね。

今年も楽しかった~。

やっぱ好きっすわ。フィドルのアイコさん。
なにやらこの夏、スペインでのコンテストで見事に優勝されて来たそうで。(ざっくりした説明ですいません(´Д` ))

1'stステージが終わって休憩タイム。
そして、2ndステージが始まったその時!

リエさんの前に運ばれてきたタルトタタンには誕生日のドレッセが!
同時にステージ上のハモニカクリームズの皆さんの演奏はバースデーソング!
「お祝いしたい方がいます…」
と、ステキなご紹介までしていただき。
一瞬にして涙目のリエさん。
どうりで、休憩タイムに3人分注文したデザート、リエさんのだけ出てこなかったのね…

なんてミラクル。

残念ながら、これを仕掛けたのはぼくじゃあないんですよね…
なんたって、ぼくも驚いたんですから。

終演後聞いたところ、誰かって訳ではなく、ファミーユのスタッフ皆さんが仕掛け人!だそうで。

同じく終演後テーブルまで来て下さったハーモニカの美土(ヨシト)さんによれば、
去年のライブの時、
「誕生日だった人がいたんですよ。」
と、ファミーユのスタッフに聞かされていて、
「それなら言ってくれれば!…」
などと会話をされていたそう。
そして今回、
「去年のバースデーの方、今年も来てますよ…」「それなら…」
って事でこのようなミラクル演出になったそうです。
確かに、昨日はまだ、バースデーじゃなかったんですよね。

でも、大げさに言えば一年越しでのサプライズ。
ファミーユのオクザワ氏をはじめ、スタッフの皆様、そしてハモニカクリームズの皆さんのサービス精神には脱帽しきり、恐縮しきりです。

ぼく言うのも何なんですが、ありがとうございました!

しかし…さすがウチのリエさん。去年に続いてミラクル。(詳しくは去年のブログ見てネ。)
ミラクルにもほどがあるな。
なんか、「持ってる。」のかな。

ちょっと羨ましいくらいです(´Д` )
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/621-7bf8a5c4

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる