明日は真岡。門前びわ市です。

気まぐれ巨匠、がんばっております。
ひとまずクッキーはできそうです。
さぁ、あさって…というよりは日付け変わって明日ですが、真岡市で行われる「門前びわ市」に出店します。

「偶数月の第2日曜日」に行われますが、8月は諸事情鑑みてお休み。
という事で、前回6月から4ヶ月ぶりの開催です。

ともしびも、イベント狂いだった今年上半期に比べて、夏以降は大幅にペースダウン。

久々のイベント出店です。

そんなワケで、久々に焼き菓子がんばっております。

ぼくの方はといいますと、何を持って行こうかな…とボヤッと考えていたところ、
「…ソーザイなんてどうかしら。」
と、思い立ちまして。
周囲に有名店がひしめく昨今、お客様のおなかは一杯になってしまいがち。

だったら、持ち帰れて晩ご飯の一品にでもなればな。なんて事で。
スキマ産業です。

もちろん、その場で召し上がっても美味しいモノを持って行きますよ。
周囲には、おいしいパンを出店されているお店もありますので、パンとソーザイなんてどうかしら。

あ、最近定番のミートソースパスタ、びわ市定番のクラムチャウダーも持ってきますよ。

是非、明日は真岡市へ~。

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/622-26d8dcb1

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる