門前びわ市、ありがとうございました。

今日もいい天気でした。

昨日の門前びわ市、つつがなく終了しました。ありがとうございました!

初の試みでした「おそうざい」。

手応えは…ぼちぼちですか…
その場で召し上がって下さる方が少ないので、リアクションがわかりにくいような。

まぁまぁ。また何か考えますよ。

今回は、併催の「織り姫祭り」が拡大版?ということもあり、あっちの方からが賑やかな音が漏れ聞こえて来てました。

こちらびわ市も相変わらずの人の流れ。パタパタと流れて行きます。
お隣や周りの出店者の方々とのやり取りも楽しく。

こちら最近はすっかり炭火焼職人と化したマルヨシさんの、「鶏の炭火焼丼」美味しいです。
さすが、「焼きゾーン、休ませゾーン…タレ焼きゾーン。」と3種の炭火の温度を使い分けるだけあって、美味いですね。

サンタルチアさんの、ジェラート。塩キャラメルとドラゴンフルーツ。

他にも、いろんなもん食べました~。

今回もびわ市、わざわざご来店下さった皆さん、何かと走り回って下さった仁平古家具店はじめ門前の方々、ありがとうございました!

門前びわ市、次回は12月です。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/623-484c6fc0

Comment

ゆず | URL | 2012.10.16 10:03
びわ市でお昼ごろに冬瓜と鶏肉のトマト煮こみを二つ購入しました。冬瓜を和食でしか食べたことがなかったので感動!トマトの味もちょうど良く、パンとよく合いました。1歳の息子も喜んでいました。ツイッターやFBをやっていないのでここに書きました!いつか息子とお店にも行ってみたいです。
トモシビコック | URL | 2012.10.18 02:56
> びわ市でお昼ごろに冬瓜と鶏肉のトマト煮こみを二つ購入しました。冬瓜を和食でしか食べたことがなかったので感動!トマトの味もちょうど良く、パンとよく合いました。1歳の息子も喜んでいました。ツイッターやFBをやっていないのでここに書きました!いつか息子とお店にも行ってみたいです。


ゆず さん。   ありがとうございます!おそうざいの感想が聞けてうれしいです!
 ぜひぜひ、お店にも!お待ちしております。
Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる