馬鹿話。

最近、真剣にモノマネをした事がありますか?
ドラえもんとか。
どうしたら、音をたてずにオナラを出せるか議論したことがありますか?
いわんや、
かのスカイツリーの展望台のトイレが「ボットん」だったら?という妄想の顛末の話…まだまだありました。

ぜーんぶ。馬鹿話です。
こんな馬鹿話をするのは、某古家具店の皆さん。
イベント出店の後、疲労もピークで、若干ナチュラル・ハイだったんでしょうか。笑った、笑った。

馬鹿話です。でも、無駄話じゃあない。

お店をやっていると、本当に、同じ毎日の繰り返し。
ましてやともしび、カウンターに集う常連さんの話題はお悔やみと病気、自分の具合悪い自慢ばかり。

こっちが滅入ってきます。

なので、たまにはこんな馬鹿話。
笑った、笑った。
本当に、無駄話じゃあない。
また、よろしくお願いします。


ひつじ雲(?)…秋です。

ジュラーエモン。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/624-a0f2aa46

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる