回顧録。

先日の休みはフリータイム。
リエさんはおかーさんと美容院。

ちょっと仕込みして雑用、あとは…なんて思っていたら、意外な方からお誘いが。
…つぶやいてみるもんです。

そして、蕎麦屋でランチ、注目のカフェで美味いコーヒーと、まぁ、オトナのデートですな。(あ、相手は男性です。)

中央公園が、あんなに広大で立派だとは知りませんでした。

いい大人二人、話す事は昔の事が多いです。
今までにしてきた仕事、本当はなりたかった仕事、そしてちょっとだけこれからの事。

普段、ともしびでおかーさんや常連さん達が昔話ばかりしているのを、
「まったく…これだから年寄りは。もっと、これからの話がしたいぜ…」
などと思って聞いていますが、昔話も悪くないもんです。

途中、ぼくがワガママ言って呼び出した(ようなもん)K氏も合流(すぐ帰ったけどね)久しぶりにお話しました。

期せずしてイベントになった休日。

回顧録、まだまだ話すネタはありますよ。いろいろやらかしてますからね…
またいつか!

Trackback

まとめ【回顧録。】
先日の休みはフリータイム。リエさんはおかーさんと美容院。ちょっと仕込みして雑用、あとは…なんて思っ
2012.11.01 11:40 | まっとめBLOG速報
Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/627-9d74c072

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる