2012年、今年もありがとうございました。

さぁ、大晦日も日が暮れます。

恒例のおそばもいただきました。

今年も、マイペースでしたでしょうか。

前半は、どういうキッカケだったか、数多のイベントに出店させていただく機会に恵まれました。

おかげさまで、多くの方々にともしびを知っていただくキッカケになったと思います。

がんばって出店させていただきましたが、やはり「器の小っさい。」ぼくの器はすぐにいっぱいいっぱいになってしまい。
気持ち的にも若干追い詰められるありさまで。
夏を境に出店も元通りのびわ市のみに。
やはりお店が基本。
お店の営業の方は相変わらず、多くのお客様に来て頂き、ありがとうございました。
狭い、ちっぽけなお店なので、至らないことも多々あると思いますが、ウチを選んで下さった以上、ウチらしい皿をお出しするべく努力します。

なにかとまさに、「注文の多い料理店」のような店ですが、来たる新年も、変わらぬごひいきの程よろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。

ありがとうございました!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/648-51391d76

Comment

猫柳雑貨店 | URL | 2012.12.31 23:16 | Edit
今年も、おいしいハンバーグを食べられて元気が出たり充電も出来ました♪来年も、子供と友達と食べに行きますね!来年も、よろしくお願いします。
良いお年を・・・
トモシビコック | URL | 2013.01.05 03:10
> 今年も、おいしいハンバーグを食べられて元気が出たり充電も出来ました♪来年も、子供と友達と食べに行きますね!来年も、よろしくお願いします。
> 良いお年を・・・

おっと!猫柳さん!
ありがとうございます!
こちらこそ、新年もよろしくお願い致します。

ぜひぜひお出かけくださいませ。お待ちしております!
Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる