新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
ともしびは1月6日(日)より営業スタートです。
今年もよろしくお願いいたします!



2013年、始まりましたー。
皆さん、お正月いかがお過ごしでしょうか。

例年より、1日多く頂いたお正月休み。


特になーーんにもしませんでした。
実家に行ったり、滅多に会わない友人と会ったり、初詣でしたり。
のんびりすごしました。


いろいろ人と話していると、このご時世には長すぎる、贅沢な正月休みだったようです。
ありがとうございました。

長い休み。
仕事が恋しくなるかと思いきや、、、

そーでもないようです!(問題発言。)
しかし!
仕事は仕事。
やってみたい料理、試してみたい事は数知れず。

ぼくは6日からの営業スタートにむけて、明日5日は仕込みの一日となる予定です。
…休みが、終わります。
現実逃避中です。orz

本年も、なにとぞよろしくお願い致します。

そうそう、忘れてました。

2、地場カリフラワーのムースと小エビのカクテル
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/649-fb0a20e1

Comment

honey | URL | 2013.01.05 16:17
明日、伺います!
初来店です(^o^)
Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる