冬休みの思い出。

冬休み、ありがとうございました!


美味しく、

楽しく、

ちょびっと寂しかった忘年会。
(ぼうねんかーい。)


(やる気がでるまで)大変だった、大掃除。
(おおそうじー。)

ハンバーグもって参加した、

美味しいカウントダウンパーリィ。
(ぱーてぃ。)

天気の良かった、お正月ー。
(おしょうがつー。)

初詣ー。(はつもうでー。)

(ココはK茶庵。)
期せずして、

(Sルヴァドール。)
人気カフェ巡り。

(Oヴァルコーヒー。)

以上、小学校の卒業式のかけ合い風に読んで頂くと思い出感がアップしますのでぜひ。(´Д` )

冬休み、ありがとうございました。
明日6日より、ともしび営業します。

今日はしっかり準備できたので、安心して寝られます。

明日よりまた、お待ちしております!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/650-c65616bb

Comment

honey | URL | 2013.01.06 22:03
今日予定通り、伺いました!
カウンターで美味しいカレー食べました!
とても、手の込んだお料理ありがとうございました☆
どれも美味しかったですよ♪
トモシビコック | URL | 2013.01.07 02:02
> 今日予定通り、伺いました!
> カウンターで美味しいカレー食べました!
> とても、手の込んだお料理ありがとうございました☆
> どれも美味しかったですよ♪


honeyさん。
来て頂けたのですね!ありがとうございます。
狭苦しい店で驚かれたでしょう。

ありがとうございました!
Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる