サプライズ!

昨日は、ステキな仲間たちの宴。
微力ながら、お手伝いをさせてもらいました。



あれやこれや用意したのですが、写真は少なく。
と言うのも、サプライズパーティーにしたいとの意向で、主役が到着するのを見張る役もやりながら準備したもので。

その甲斐あって、見事にだまし討ち!サプライズ!となりました。
なにげに食事に来たつもりが、たくさんの仲間が待ち伏せていたら、そりゃあビックリしますよね。

本当に驚くと、人はあんなに呆けた顔になるんだな…(笑)と思いました。

気の合う仲間同士、とても賑わった、楽しい宴でした。


いいもんです。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/653-e9a67b1a

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる