インスピレーション。

やー、やはり娯楽はテレビ。
大晦日にやったアイアンシェフ、見てます。(´Д` )

さすが鉄人、見事な料理の数々ですね。
テーマ素材は前もって2、3品提示されていて、その中のひとつがキッチンスタジアムで発表されるというウワサなんですが。
それでもいきなりあの場で発表された食材で料理をするなんて、すごいですよ。

正月も終わって、普通の日常の流れに戻り。
周囲の皆さんのブログやツイートを見ていると、新作料理や商品のお知らせがとても多いです。
ぼくも慌てて
「なにか考えねば…」
などと思ったりする(意外ですか?けっこう気にするんですよ?ときどき(´Д` ))

これといって目新しいものは出てこず…
2、3日前にかかってきた先輩からの電話。
毎回いつもの挨拶のように、
「どう?最近なんか新しい料理やってる?」
という話題が出ます。
「新しい料理は…やってません~。」
という返事も毎度の事で。

日替わりのランチも数少ないレパートリーの中でローテーションみたいになってますし。

デザートも、たまーに変わるくらいで、

なかなか…ねぇ。

あれとこれとでこうでああで…
という妄想はいつものことなので、あとは手が動けばねぇ。ってところなんですけど。

なかなか…ねぇ。(笑)

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/658-1a12c351

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる