おやすみありがとうございました。

2009_0217_190351-CIMG0180_convert_20090220012328.jpg
先日お知らせした連休。
予定通り、行ってきました!東京、ジンガロ公演!2009_0217_190808-CIMG0181_convert_20090220012236.jpg

エントランスのセレブな雰囲気も。グラスシャンパン1杯¥1800也!
(ここでなんと俳優の浅野忠信さんを目撃。)

2009_0217_182121-CIMG0178_convert_20090220012553.jpg

奥に陣取っているメインスポンサーのエルメスのショップも。

「人馬一体」の素晴らしいショーの気分を盛り上げてくれます。
ショー内部はもちろん写真撮影厳禁なので写真がありませんが・・

(観客席後方に今度は歌手の槇原敬之さん発見。)

馬が利口で!もう素晴らしく調教されてるんでしょうね。
すばらしいイベントでした。

公演は夜だったので、その前にはランチをして、そのあと代官山周辺をフラフラしてから行きました。
2009_0217_160046-CIMG0170_convert_20090220012426.jpg

こんなオシャレなつくりのお店がゴロゴロしてるんですもんね。
2009_0217_160153-CIMG0171_convert_20090220012509.jpg

東京は。

途中、テレビで見たことのある元ドロンズの人が経営しているという「ちりとり鍋」のお店を偶然発見。店のまえにちょうどその元芸人の方が立ってました。

代官山で有名人をみても、オシャレなお店を見ても、
ジンガロ公演でまたまた有名人を見かけても、素晴らしい人馬一体のショーを見ても、

もう、ぼくのハートはランチを食べ終わった時点で幸せいっぱい夢いっぱい。ホントに「ポーッ」としちゃっている状態でした。もう、これで帰りでいいや。って思っちゃいそうなくらい。燃え尽きちゃってたんです。

そう、ランチは約束通り、フレンチを食べました。そこでもう至福の時を迎えてしまったんです。

どこの店で食事して、なにがあったのか?!はまた次回!
(明日か明後日までには書きます。)

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/66-d1fbbce1

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる