今週末は門前びわ市、

…長い。
さておき、厄年終わってめっぽう元気なコックです。

今週末10日。日曜日は、恒例の真岡。
「門前びわ市」です。
ともしび、出ます。

寒いのかなぁ。
と、思い、ぼくの方は温かいもの中心で。
いつものスープと、いつものぶっかけミートスパゲティです。

あと、いつものかぼちゃのプリン。

「結局いつもと同じやないか~い!」

などというツッコミが聞こえそうですが。
お許し下さいね。

バレンタインが近いので、何か出来れば…明日と明後日の間に何か思いつけば…何か出るかもしれません。

リエさんの方は。
やはり、いつものクッキー。と、スコーン。ちょっとずつ、バージョンが変わっているものもあるようです。

ともしびは、イベントでも
「いつものアレ」
でお待ちしてますよ。(新しい事できない言い訳?)

お楽しみに。

しかし、焼き菓子は、袋詰め、ラッピングが大変そうなんですよね。

味ももちろん保証します。

がんばっています。
ぜひぜひ、日曜日は真岡びわ市へ買いに来てあげて下さーい。

男子たるもの…長い…(´Д` )

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/663-b2618821

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる