日曜日は門前びわ市。と、お知らせ~

すっごい風の一日でしたね。
日曜日はこんな天気じゃないといいんですけど。

なぜかって?
それは、今週末、10日日曜日は真岡市にて恒例の、「門前びわ市」だからですよ!
(お付き合いありがとうございます。)

そしてお知らせです。
10日(日)はびわ市出店します。のでお店はお休みになります。
11日(月)は月曜日定休日の為お休みになります。
そして、12日(火)は都合により臨時休業させていただきます。
悪しからず、よろしくお願いします。

びわ市、お待ちしておりますね。

スープその1。これ持って行きますよー。

リエさんの焼き菓子も、なんだかスゴい事になっております。
やればデキる子だったのね…(T_T)

今日は、ちょっと早く寝たいです。
明日の夜が、祭りです。

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/664-78cca2f3

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる