明日は門前びわ市。

明日、10日(日)はびわ市出店します。のでお店はお休みになります。
11日(月)は月曜日定休日の為お休みになります。
そして、12日(火)は都合により臨時休業させていただきます。
悪しからず、よろしくお願いします。


明日はびわ市。
お天気も良さそうです。
準備もそろそろ終わり。

バレンタインっぽいものとして、
「プティ・ポ・オ・ショコラ」
作りました。本来はチョコレートプリンなどで作りますが、今回はお店で出している「しっとりショコラ」をカップに入れて焼きました。
250円。なかなかお得だと思いますよ。

リエさんの焼き菓子は、さらに増えてます。頑張ってます。明日ぜひぜひ買いに来てあげて下さい~。

わりとスムーズに終わったぼくは、

POPなど…

いつも見ていて、上手だな。素晴らしいな。と思って、リスペクトする画伯?みたいにかけるといいな。と思って書いていたら、パクリみたいになっちゃいました。画伯!今回はびわ市に来られないようですが、お許しいただけますでしょうか?(笑)なんつって。

明日、(もう今日か)真岡市にてお待ちしております!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/665-72d75c0a

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる