門前びわ市、ありがとうございました。

本日より11日(月)、12日(火)と連休いたしております。
悪しからずご了承くださいませ。

昨日の門前びわ市。

お天気にも恵まれ、今回も盛況のうちに終了となりました。

いい天気とはいえ、肌寒い中お越し下さった皆さん、ありがとうございました!

今回、飲食の出店が少なめだったびわ市サイド。
ともしびもそれを見越して、数の取れる、そしてスムーズに提供出来る慣れた商品を用意して行きました。

が。
てんやわんやしているうちに、終了となってしまいました。
なんとか、お昼ごはんの時間は持ったものの、売り切れ後にきて下さったお客さんには、何となく申し訳なく…

リエさんの焼き菓子達も、ぼくがスパゲティやらスープやらで見てないうちに、完売御礼に。
今回は珍しく、ブログでの告知を2、3日前からしつこく行った(単にぼくがヒマだった?)効果もあったのでしょうか。
前日にお店にいらしてリエさんに、
「焼き菓子大変なんですね。」
などとお声をかけてくださり、なんと翌日のびわ市にも来て下さるかたも!

さらには、
「カラダ、何ともなくて良かったですね!」などとお声をかけてくださる方まで。


ホント、コアなお客様に支えられているともしびです。

売り切ってしまえば、お役御免。
ぼくはもちろん、リエさんも久しぶりの放流タイム!

隣接の「リビングマーケット」にも初めて顔を出してきたらしいですよ。

ここのこれ、スゴく美味しい!

主催の仁平古家具店の仁平氏や、スタッフさんたちをはじめ、門前のお店の方々とのお話も楽しく。


回を追う毎に何か面白くなってる気がする。真岡、門前びわ市。

次回は4月予定です!

わざわざお越し下さった皆さん、主催の仁平氏はじめ関係者の皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/666-83248137

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる