お休みありがとうございました。

雪の予報!
今のところ、降ってないようですね。

さておき、連休が終わりまして。
明日から元気に営業致します予定のともしびです。

昨日、今日と、いろいろ楽しめました。

こちらへも久しぶりに行けました。



このチョコレート!
アイデアもすごいけど、やっちゃうところもすごい!
鹿沼、アンリロで17日まで買えるそうですよ!

特に今日は、恒例の都会より来たる友人を案内して、栃木をいろいろ遊ぼうという日。
実はすでにぼくらのネタも尽きており、自分達も初めて行くお店に一緒に行くという、案内とは言い難い企画に変わっており、
ナビだけを頼って行くと、

ここが目的地?
なんてハメに。(笑)

まぁ、それも休日の楽しみ。

あ、ちゃんと行けましたよ。

リフレッシュ終了。ありがとうございました。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/667-91cb8bf1

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる