寝なさ~い。

冷えますね~。

こんな時間まで起きているのは久しぶりです。

帳簿と領収書の整理。もう少しです。
一応予定を立てるんですが、やれる時に出来るだけやっちゃえ!という心理もあり、今日はけっこう進みました。

すぐ寝ればいいんですけど。なんか目が冴えちゃって。

先日、岩舟で手に入れた銅のポット。
注ぎ口が細くていいし、何より今までのよりたくさんお湯が入るのでいいなと思ってリエさんと決めたんですが…
おかーさん曰く、
「たくさんはいっても、重くってイヤ。」
との事で使ってもらえず。(T_T)

乙女心は難しいものです。
ま、ぼくとリエさんで使えるからいいんですけどっ。

こちらは先日びわ市の時に仁平古家具店で手に入れた下駄箱。

こちらはさっそくリエさんが嬉々として場所をつくって設置してました。

まぁ、古いもん好きですねぇ。
リエさんは。

もう、寝ないと。
あと7時間でランチ開店です。

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/668-aabff55a

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる