恋愛中は、修行チュー。

大好きな「ホンマでっか!?TV」で先日テーマになっていた、
「フィーリングが合う相手とは、友人にはなれるが、恋人同士になれない。」
という情報。

フィーリング…好みとか価値観の一致の事ですよね。
はぁ?そうなのぉ?と思いましたが、
「好みや価値観の違う相手を好きになって、自分がその好みや価値観に合わせて行こうとする過程が恋愛。」
という続きの説明で納得。

若かりし時は、がんばりましたよね。
好きなコが聴いていれば、洋楽なんて興味ないのに必死になって覚えたり。
バイクの免許とったり。

今でもリエさんのお買い物好きには呆れる事も多々ありますが、その価値観に合わせて行くのも恋愛中…なのか?

精神修行なのか…?

なんにせよ、笑っているのが一番です。

またまた髪型が変わってきたぞ。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/669-7c9c4065

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる