屁のツッパリはいらんですよ。

まずはお知らせ。

先日、3月20日(水)祝、ランチにいらして下さったお客様で、焼き菓子をお買い上げいただき、忘れて帰っちゃった方いらっしゃいます。
お預かりしていまおります。
お心当たりの方はご一報下さいませ。


焼き菓子キョショー、続いております。

イベントでもないのに、夜な夜ながんばっております。
新しい物も試しているようです。

当然ながらそんな彼女の仕事はそれに限らず。



集まりごとが多いシーズンですね。

そんな時には普段やらない料理、作りますよ。
なので、ぼくはいつも以上にキッチンにこもりきりで。

そんな時に、接客、配膳、飲み物、洗い物、と全部をやっつけるスゲぇ奴でもあるんです。
だいたい終わった頃に、そのスゴさに気付き、ちょっと慌てて洗い物を手伝ったりするのです。

「屁のツッパリはいらんですよ。」
「おぉ~、意味はわからないが、なんだかスゴい自信だ。」

世代が近い方ならわかるこの台詞。(笑)

ぼくはリエさんがいないと、店を開けられない。というよくわからない自信があります。(笑)

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/680-e308712f

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる