日曜日は門前びわ市。

今週末、4月14日(日)は真岡市にて恒例の「門前びわ市」です。
出店のため、14日はお店はお休みいたします。
ぜひ、真岡市、びわ市へお出かけ下さい。


夜な夜な冷えますね。

さて、明後日(もう明日)日曜日は門前びわ市です。
予報によると、「お出かけ日和」だそうで。ぜひ皆様、真岡市へお出かけ下さい。
「汗ばむ陽気」とも言ってましたね。
とにかく天気はいいようです。

さて、焼き菓子部門は順調にすすんでいるようです。
最近好評の「レモンクッキー」。お店で出しているものより一回り大きい型抜きで作ったみたい。
試食は特権ですね。

もうひとつは、「クランベリーとホワイトチョコのスコーン」コレも美味しいです。
その他、いつものスコーン、クッキーもあります。
さらにもう一種、新しいスコーンも!

リエさん焼き菓子、ぜひ買いにびわ市へ。

…ぼくの方はといいますと。

とりあえず、いつものカボチャのプリンは作りました。
あと、ミートソースも煮たので、スパゲティやります。
明日、クラムチャウダー作って…

あと、もう一個くらい、何かやりたいんですが。
暑くも寒くない、いい時期ですし。

出来なかったら、すいません。

いつものスープとスパゲティとプリンは持って行きますんで。
出来たらさらにもう一種。

イベントは、いつもと違ってまた楽しいです。

ぜひ皆様も真岡市びわ市へお出かけ下さい!

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/687-32371992

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる