門前びわ市、ありがとうございました。

昨日のびわ市、ありがとうございました!

時期が良いので、久しぶりに「弁当的な物」作って行きました。

アツアツの出来たてではないので不安でしたが、瞬く間に売り切れ。
一部お客様からはお褒めの言葉をいただき、ホッとしております。
(その一部を全部と信じたい)

その他、いつものクラムチャウダー、ミートソース、カボチャのプリンも終了の3時を待たずに売り切れていきました。

そしてリエさんの焼き菓子。
ここんとこいろいろがんばっていたレパートリーをフィードバックして、数日前からアレコレとたくさん準備していました。
そのかいあって、こちらも順調に売り切れ!

ぶっちゃけた話、今回は二人ともちょっと作りすぎ…?
と、思っていて。

朝、会場でテント作ったりお店作りしている間も、
「こりゃあ、余るな、持って帰るようだな…orz」
などと疑心暗鬼にかかっていたのですから。

疑心暗鬼、といえば、前日深夜、というか早朝、カタカタカタカタオムライスを繰り返し作っていると、
「果たしてコレ、売れるんだろうか?」
という不安に駆られてくるんです。

弁当に限らず、いつもそう。
イベントは、ワクワクとドキドキがいっぱいで。

そんな不安も杞憂に終わり。

また今回も、お店に来てくれているお客様がたくさんいらして下さいました。
ありがとうございました!

リエさんのPR活動もさながら、本当に来てくださる事がスゴい!
ありがとうございます。

あれよあれよと接客対応に夢中になっているうちに時は過ぎ。
周囲のお店を見て回る間もなく終了時間近くに。

…フフフ、見て回ってなくても、食べ物はちゃんとゲットしてますよ。

やっぱしウマい「小比賀石材店」のマルゲリータ。
「黒猫館」のケークサレ。


「FROWER BASER105」のマフィン。

「菓子こなくつ」の焼き菓子達。



他にも、「チャイ屋ヨギー」のタンドリーチキンも、「出張喫茶スーベニア」のカフェオレも、ガトーショコラも、「smile farm」のグリーンカレーも、実は喰ってます。(笑)

飲食ほぼ全部かい!

昨日は強力な買い付け人達が現れて、あちこちから買い集めてくれたからなんです。
自分で買いにいったものもありますが。
みんな、美味しい!

このように、美味しい物が集まるびわ市、次回は6月第2日曜日です。

今回も、いらして下さったお客様、開催に尽力下さった仁平古家具店始め門前の各店舗の皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/688-5d17115e

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる