今回も陶器市に行ってきました。

ゴールデンウイーク。
と言えば、益子の陶器市。

今回も行ってきました。
とても天気が良く、暑いくらいでした。
いつもの友人と、さらにその友人が加わった女子(子?)3人体制のお供。

今回も何百回の「カワイイ」を聞いたことでしょうか。(笑)

お店でリエさんがつけいて、お客さんの皆さん気になってらっしゃる「ant」さんに
「エプロン、大変な事になってるよ。」
と、伝えたり、

これまた最近大変な事になっている、
「カンキチ工房」さんで

毛糸のコケ玉を購入しました。
カンキチさんとのトークバトルもたのしく。(笑)

とにかく女子3人。一ヶ所につきの滞在時間が…あーでもないこーでもないと…

先頭きって喋ってんのがウチのリエさんなんでなんにも言えませんが(笑)。

いつもの「gramme」さんではリエさん一目惚れのお皿を。


さっきの毛糸のコケ玉と色合いが似てる!と、夢のコラボ。

お皿に乗っけてリエさん。
「カワイイ~!」
とノリノリであります。

ぼくの今日の戦利品は…

えびせん。テンションアガります~。

あと、これは!!と思って即買いしたこれは…

自分のじゃないんです。

誰のかは、言いません(笑)


これからまだ作品を追加製作するよ。という話も聞きました。
まだまだ、5月6日まで続く益子陶器市。
ゴールデンウイーク後半戦、ぜひ出掛けてみてはいかがでしょう。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/694-7d0af0bd

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる