見たんか。


黒バラ。だそうで。

日常よくあるトーク。
「そうそう、良くフラーンスなんかであるような…」

…見たんか?
行ったことあんのか?
まぁ、ウチのペラ子の会話の中によく出てくるフラーンス。

さらには、よその料理や何かに、
「あれは◯◯、入ってんね。」
…見たんか?
入れるとこ、見たんか?

そう、ぼくは確証の無い事をまことしやかに断言されるのが苦手でして。
ましてや、第三者にそんな事を言おうものなら、
「いや、見たわけじゃないでしょ!」
と、慌ててとりなします。

だって、失礼でしょ?
フランスに。(笑)

皆さんも、確証の無い言葉や情報には惑わされぬよう…


ここにはコーヒーなんて一滴も入ってねぇよ。

失礼。

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/697-d64a86db

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる