アラフォー。

暑いな。
暑いですね。まったくもって洋食はやりづらい季節になって参りました。
これからもっともっと暑くなるなんて…

アラフォーです。アラウンドフォーティ。40周辺。40才前後の人々を指すようです。
まさにアラフォーど真ん中。の私たち。

アラフォーをターゲットにしているTVドラマにどっぷりハマっている人も目の前にいますが。(笑)

久しぶり~。に現れたのは、泉美咲月姐さん。
泉美さんはぼくたちと同世代のフリーランス、(使ってみたい横文字、フリーランス。(笑))
久しぶり~、に現れたと思ったら、またまた本が発売になったみたいです。
しばらく顔を見せない時は、 大抵執筆中なんです。
40代大人女子のための開運タイごほうび旅行/太田出版


そうそうこの表紙、スマホをお持ちの方には驚きの仕掛けが施されていました。ぼくもビックリ。
Amazonではもう買えるらしいです。
書店に並ぶのは明日…?

昨年あたり、海外をあちこち飛び回っていた時のひとつ、タイ王国のガイドブック、になっているようです。

エステ、デトックス、占いとまさにアラフォー女子にはもちろん、女子全体がスキそうなスポットやネタがつまっていそうです。

ご旅行の予定がある方はもちろん、ない方も読んだだけで、行った気分になれそうな一冊。ぜひお手にとってみては?

エステ…デトックス…どうりで久々に見た泉美さんは健康的に見えたはずです。
近頃思うのは、ただコックをやっていたのではおおよそ知りあうこともないような、本を作る人や、ミュージシャン、さらには東京都心、ど真ん中で働くOLさんなどと知り合ったり、つながったりと、なかなか面白いな。と。

そんな話と、新刊のご紹介でした~。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/700-80e2343b

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる