料理人失格?

まだまだ夜はひんやりしますね。

なにやら取り方によっては致命的なタイトルから始まりましたが…


夜な夜な続いております。

「これはこれで美味しいんだけど…」
と目指す仕上がりには一歩届かないようです。

その度味見させてもらうぼくは、
「うん、ウマい。」
だって、そうなんだもん。

リエさんのスゴい所は、
「どこどこで食べたのは…こう、サクッと…」
とか、
「フワッと…」とか、
スゴいんです、味の記憶が。

夜な夜なそんな講義を展開されていると、不安になってきます。

ぼくは、そんなに細かい味の記憶がない…というか、出来ないというか。

食べて、うまかった。とか、
まずかった。(めったにありませんが。)
くらいで。

匂いとか、雰囲気で覚えてる感じ。
大まかな特徴。…?

二度目食べればこれだ!ってはわかりますよ。
再現するにしてもそんな感じで。

正直な話、そんな感じです。

…料理人失格?

怖っ。

どうなんでしょう?

怖っ。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/701-fb5c05ae

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる