失敗…

まずはお知らせ。
今週末、6月9日(日)は、真岡市にて恒例の「門前びわ市」に出店いたします。
ので、お店はお休みになりますが、2ヶ月に一度のイベント参加。
ぜひぜひ真岡市へ来て見て下さい!



……夜更かし続いております。
さらに今日は眠れません。

失敗…しました。

本当に失敗。

はい、これであさってのびわ市に持っていくメニューひとつ減った…(´Д` )
幸い、何を持って行くか発表してはいませんでしたので、何を失敗したかは…言いません。(笑)

失敗はつきものなどと言いますが、
許せない。自分。

昔からどこで働いても、
「コイツなら、大きなミスはなさそうだ。」
と、重宝されていました。
(ウソつけ!というツッコみが聞こえそうですが。フォワグラのドレッシング分離させた事、バニラアイス分離させた事、忘れたわけじゃありません。)

完全な失敗ってほぼした事ない、と思うんです。

本当に材料がパーになっちゃうやつ。

しかも、イベント向けだったのでロットも多め。(´Д` )

クソクソクソ!

ドロドロです。
悪魔でも呼び出しちまいそうです。

明日は気持ちを入れ替えて!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/705-983601aa

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる