発散。

日々、様々な事が起きるなどと綴った前回。
若干キケンな記事かな。とも思っていましたが、優しい雨、ならぬ優しいコメント、お言葉を各方面からいただき。
ありがとうございました。

嬉しかったのでしょう、リエさん涙を浮かべて画面に見入っていましたよ。

「皆さんにお返事書いといてね!」
と言われておりますが、こちらにて失礼いたします。

本当に救われる思いだったようです。
おかげでまたがんばれるそうです。
ありがとうございました。

ぜひぜひお店へも、いらして下さい!

とはいえ、ちゃんと発散もしていたんですよ。
ディナーにいらしたお客様とお話に花を咲かせては、
「スッキリしたな~。」

すごいでしょう。どっちも同じエプロン。左の方が1年近く使ったものですよ

休みに実家でブチまけては、
「スッキリしたなー。」

やはり身体と同じで、ココロも傷つくと、自然と治すような行動をとるようにできているのでしょう。

もうすっかり元気になっていますよ。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/709-b4c10dbb

Comment

| | 2013.06.19 10:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる