いろいろと・・・

いろいろと、お話ししたいことや、お知らせしなければならないことが、溜まってきてしまっています。
今日も、おいしいお店にごはんしに行ってきたりしたんですが、その話はまた、後日で。

ひとつずつ片づけていきましょう。(仕事でも、テンパッてくると、良くとる行動。)

冬メニュー。順次終了していきます。
すでに、「ラザニア」や「チョコレートのフォンダン」は終わっています。また、こんどの秋から冬までお休みです。フォンダンは、結構人気で、(意外にも)どうしようか迷ったんですが、季節「らしさ」は大事だし、他にもやってみたいコトはあるので、思い切って終りにしました。また、冬にやりますんでお楽しみにしてくださいってことで。
他の「冬のオススメ」も終了し、4月くらい(間に合うのか?)からは、春~初夏のおススメをはじめる
予定!ですので、是非ともよろしくおねがいします。

002_convert_20090317012523.jpg
ウチのお店に、新メンバーが一挙に6人!入りました!
というのは冗談なんですが、ジャズを奏でるおもちゃのバンドが、お店にやってきました。
ビックリどっきりメカ。という感じで、器用に、リアルに楽器を操る様は、見ていて飽きません。
003_convert_20090317012557.jpg
って、一番ハマッているのは、リエさんで。仕事そっちのけでして。まったく。
是非、彼らの演奏?も見にいらしてみてください。

002_convert_20090317012653.jpg
そして、ホワイトデー。めったに焼き菓子には手を出さない僕もきょうばかりは、とクッキーを作りました。お返ししなきゃいけない方がそんなにいるわけではないんですが、常連のおばさまがちょっと、とおかーさん、とリエさん。
リエさんみたいにおいしいクッキーのルセットを持っているわけでもないので、基本的なクッキー生地の配合にちょっと目分量で、アレンジを・・
けっこー、貴重な商品?だったかも。

こうしている間も、明日のちょっとしたパーティの段取りのことで、頭の半分は回転中で。
けっこう、気合いの入ったパーティにしたいと思っているので、また、お料理など、ご紹介しますね。(だいじょぶか?ホントにできるのか?)
あ~、春はなにかと慌ただしい。(いつもか!)

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/71-9771987b

Comment

Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる