意外と喰ってない。

まずはお知らせ。
来週、6月25日(火)は臨時休業とさせていただきます。
壊れた(壊した。)冷蔵庫を入れ替えます。
業者さんとの日程が合わず、お休みする事にいたします。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
よって、24日(月)、25日(火)と2連休となります。ご了承ください。



この仕事をしているとよく、
「いいわね、いつも美味しいものが食べられて。」
などと言われたり、言われているのが聞こえたりします。

が、

意外と、喰ってない。
んです。

昼のまかないはスパゲティがほとんどだし、晩ご飯はリエさんの家庭料理で、カラダを気にし出した最近は、質素なものです。

そんなある日。

程良く忙しいランチタイムも終盤。
リエさんが、
「あのさ、私も"日替りランチ"、っていうの食べてみたい!!」
と、言い出しまして。



なるほど、食べたことないかもね。

いいよ~。
やったやったー♪

ほう!なるほど。
「美味しいね、これ!」

意外と、喰ってないんですよ。
店のもの。

Trackback

Trackback URL
http://sabotomosibi.blog96.fc2.com/tb.php/711-024e9885

Comment

| | 2013.06.22 10:57
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

最近の記事
最近のコメント
ツイッター。
プロフィール

トモシビコック

Author:トモシビコック

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる